人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家
ご無沙汰しております。

現在家族が増えまして、新しいお家を作っております。
1年間打ち合わせ等でかなりハードな一年を過ごしておりました。
作陶の時間はなかなか作れなかったですが
かなり視野が広がった貴重な一年でした。

引き渡しまであと1週間となり色々な部屋が完成してきました。
携わっていただいた人たちに感謝です。


我が家_c0187759_034174.jpg
自慢の和室です。
全面床の間にしたくてこうなりました。
床柱は、材木屋さんに建築士の方と直接見に行って決めたこだわりの柱です。


我が家_c0187759_034317.jpg
玄関のニッチです。玄関に入ると私のコレクションが見られるようにしてもらいました。


我が家_c0187759_033980.jpg

階段です。全吹き抜けです。
階段に本棚が作りたくて、家具職人さんに作ってもらいました。


我が家_c0187759_0141366.jpg
寝室のニッチです。
ニッチのクロスは竹久夢二の壁紙です。


まだ引き渡しまで作業が残っていますので
楽しみに待っています。
by cocoa-tiramisu | 2014-03-16 00:19 | その他
<< 釉薬テスト >>